SSブログ

朝起きたら・・・うるおい肌♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


エスタお試しセット

自然派化粧品エスタ 【AeSTA】
ファルフ株式会社さんのエスタお試しセットです♪

今回は、ネイチャーCセラムという美容液とPtWゲルというゲルです(^^)
手書きのコメントもついてありがたいですね♪


エスタネイチャーCセラム

これが美容液です♪
このシリーズは、美容液を先につけてそのあとにゲルを付けるという
ちょっと変わった感じ(^^;

抗酸化作用があるアスタキサンチンと、スポンジのようにフリーラジカルを
吸収するフラーレンが入っているそうです(^^)


恒例の目玉焼きができていますが、使ってみたら化粧品では今まで体験
したことのない水あめのような粘度(^^;


顔に乗せると、一気にボ~~~~!!っと熱くなります(゚0゚;)

そのまま顔に塗っても、あまりの粘度で伸び広がらず(o_ _)oバタッ

・・・・あとで気づいたのですが、化粧水などで薄めればよかった様子(^^;


エスタプラチナムウォーターゲル

こちら、プラチナムウォーターゲルです♪
色も独特ですが、においもなんか独特だな~と思っていたら
フランキンセンス、ジャスミン、ベルガモットなどのエッセンシャル
オイルを使っているそう(^^;

最初顔に乗せた直後、ピリピリ感を感じましたが
少し経っておさまりました(^^;


これ塗ってそのまま寝て、朝を迎えましたが・・・



起きたら顔がしっとりしてる~~(*゚ー゚)v


・・・・というのを3日繰り返したところ、3日目には肌がふっくら♪



年末のうれしい体験でした♪

美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 4

明

濃厚そうですね~。
ふっくらお肌いいですねヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2011-12-14 10:52) 

かふぇママ

明さん
  今まで使った化粧品の中で一番粘度が高くてびっくりでした(^^;
  顔のしわも気になるお年頃なので、こういう商品は助かりますね(笑)

by かふぇママ (2011-12-14 14:46) 

ぐるにゃ

お肌がふっくら??
それはうらやまし~っ!
エステに行くより良さそうですネ(^o^)/
by ぐるにゃ (2011-12-14 20:07) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  モニプラさんのおかげでいろいろなコンセプトのものを使う機会を
  いただいてますが、すごい自分の肌に合うものだとエステ行かなくても
  いいかも~♪毎日のお手入れって大事だな~っと思います(^^;
by かふぇママ (2011-12-14 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。