SSブログ

焼肉屋さんで29を注文(笑) [おいしいよ♪]


ここ数年、健康診断や人間ドックでコレステロールが高いと指摘されるので
とーちゃんが気を使って、あっさりした和食を中心にしたご飯を
食べることが多い我が家(^^;


でもほんとは、とーちゃんはこってりしたものが大好き(^^;


そんな中、先日めっちゃ久しぶりに焼肉屋に行きました(笑)


メニューを見ると・・・


29(笑)

倉石牛は高いな~~と感心していたら、29というメニュー発見!




29来た(笑)

注文してみました(笑)
何枚か焼いてしまってから写真を撮ったので量が少ないです(^^;

少し薄めのお肉ですが、、見た目は生ハムみたいです♪



29を焼く(笑)

焼いてますが、結構すぐ焼けて助かります(^^;

やや歯ごたえもありますが、甘みがあってめっちゃおいしいお肉~(*゚ー゚)v
倉石牛が290円なら安いもんだわ~~♪

前から気になっていて、これは何のお肉?と聞いたこともありましたが
忘れてしまいました(^^;

今度行ったらまたちゃんと聞いておかなくっちゃ(^^;


青森県産 すき焼き用最高級!あおもり倉石牛もも肉500g(250g×2)


タグ:29 焼肉
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

明

美味しそうですね。
私も肉は大好きです~♪
by 明 (2011-12-19 10:46) 

かふぇママ

明さん
  たまに無性に肉が恋しいときがあるんです~(^^;

by かふぇママ (2011-12-19 18:58) 

ぐるにゃ

焼肉屋さん、しばらく行ってないでつ~( ;∀;)
美味しいお肉、食べたいな~
by ぐるにゃ (2011-12-19 21:53) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  うちも久しぶりだったんですよ~~(^^;
  たまにいいですよね(^^)
by かふぇママ (2011-12-20 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。