SSブログ

ポカポカむにゃむにゃ(-.-)Zzz [かふぇおれ]


12月なのに、毎日雪が降ってばかりの青森(-"-;)


今からこんなに降ると2月あたりにはひどいことになりそうな予感(o_ _)oバタッ



そんな感じなので、毎日寒くて・・・気温も上がらずに
真冬日が続いています彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



そんな時にありがたいのがこちら!


【突破1205】【期間限定】【純ブラックゲルマ・岩盤浴マット付き!】【株式会社フジカ】【正規品】スマーティF4-NX型【遠赤外線ドームサウナ】デジタル式コントローラー60分タイマー28段階設定可能!- レッグホット・スマーティ F4-A5同様人気の商品です。【smtb-s】

おなじみのスマーティ(笑)



ほぼ毎日入って温まって汗をかいているのですが、
そのわきでゴソゴソしてる方が1名(^^;


(-.-)Zzz

スマーティのコントローラーの脇にたまたまお嬢のお昼寝クッションが
置いてあったせいか、きちんと毛布をかぶって寝てました(^^;




(-.-)Zzz

頭が下にさがってるわ、コントローラーのふたに頭乗っけてるわで
苦しくないのかな(^^;



サウナ温かいね♪

起きてからは、かふぇもサウナ入る~♪と堪能してました(^^;


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

こはく

雪が多くて大変ですね。
今年はあまり降らない地域まで降っていますね。
今後雪が少なくならないかなと・・・祈っています!!
このコメント書き終えたら
かふぇおれちゃんの寝顔をしばし堪能させていただきます♪
by こはく (2011-12-29 08:50) 

明

毎日、雪は大変でしょうね。
大阪はほとんど降らないので、憧れてしまうんですがw
可愛い寝顔ですね(*´∇`*)
by 明 (2011-12-29 10:26) 

かふぇママ

こはくさん
  12月にたくさん降って、あとは春まであまり降らないというパターンの年もあったと
  記憶しているので、そのパターンだと今後楽なんですけどね(^^;

明さん
  朝起きたら20センチ、お昼頃に再び30センチ、夕方にまた20センチとか
  積もってたら嫌になりますよ(笑)
by かふぇママ (2011-12-29 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。