SSブログ

またプレゼント来たよ♪ [かふぇおれ]


先日、お嬢宛にプレゼントがやってきました♪


これなぁ~に?


早速クンクンチェック中(^^;

株式会社ポーラさんのポーラ ワンズプレミアム わんちゃんの艶ご膳5袋と
わんちゃんの気血水5袋 2種10袋セットです♪

今回もモラタメさんとこからでした(*゚ー゚)v


この商品、ワンコの美と健康を重視したプレミアムフードなんだそうです(^^)



かふぇのなんでしょ?

これ、かふぇのなんでしょ?と目線のほうにいるとーちゃんにアピール(笑)





おいしいにおいする?

パッケージを開けると、おいしかなぁ?とクンクンチェック(^^;



ポーラプレミアムフード

フードはこんな感じで、いわゆるドッグフード(^^;



ポーラ気血水サプリメントジャーキー

こっちのジャーキーは、ローヤルゼリーなどが入ってすごい豪華な
成分が多数(゚0゚;)



どちらも喜んで食べてくれたのですが、この次の日にてんかん発作起こして
その後食べさせずに様子を見ています(^^;


小さいころから、何が原因かわからないのですが・・・
どんなにいい成分が入ったものでも、水が主成分なので安心!と
記載しているものでも、お嬢には合わないものがあって
吐いたり発作を起こす引き金になったりするので、せっかく喜んで
食べてくれたのですが、現時点では心配なので様子見です(^^;


せっかくのいい商品だったのになぁ・・・(^^;


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 6

明

美味しそうですね~。
ご飯を変えるといろいろ不安ですよね。
また食べれますように!

今年もお世話になりました。
ありがとうございました☆⌒(○ゝω・)b
よいお年を~~!
by 明 (2011-12-31 10:57) 

かふぇママ

明さん
  ショップさんにもこの成分で体調不良を起こすとは思えないのですが・・・と
  言われた商品のものもあったりするので、ちょっとしたところなのかもですが
  なにせ普段が手作りなので、いわゆるフード類はダメなのかもですね(^^;

  こちらこそいつも温かいコメントいただきありがとうございましたm(__)m  
  またこれからもよろしくお願いいたします(^^)
by かふぇママ (2011-12-31 17:43) 

ナビパ

かふぇおれちゃんのアピールが可愛いですね。^^
本年はありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
by ナビパ (2011-12-31 18:48) 

かふぇママ

ナビパさん
  自分のものはきちんとアピールするのですが、たまにかーちゃんのものも
  あたしのっ♪と主張するので(笑)
  こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
  来年もよろしくお願いいたします(^^)
by かふぇママ (2011-12-31 19:49) 

ときこく

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~♪

by ときこく (2011-12-31 22:09) 

かふぇママ

ときこくさん
   ときこくさんのコメント見る前に年が明けちゃいました~( ̄▽ ̄;)
   こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by かふぇママ (2012-01-01 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。