SSブログ

鶏コラーゲンですべすべお肌♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


トリコイスト トライアルキット


株式会社アマタケさんのトリコイスト トライアルキットです♪



このメーカーさん、実は鶏肉メーカーさんだそうです(゚0゚;)
全飼育期間、抗生物質、合成抗菌剤等の薬品を使用せずに生産された
銘柄鶏「南部どり」と、その加工品をメインにスーパー等へ納品している
らしいです(゚0゚;)(゚0゚;)


そして、この化粧品に入っているコラーゲンは100%南部どりから
抽出されているそう♪


出所のわかる成分が入っているのは安心ですね(*゚ー゚)v


トリコイストクレンジング

これ、クレンジングです♪

なめらかなクリームタイプでしたが、顔につけるとどちらかと言えば
オイルクレンジングの感触です(゚0゚;)



トリコイスト洗顔フォーム

これ、洗顔フォームです♪

ちょっと硬めの感触で、泡立ちもいまいちですが
すごいしっとりな洗いあがり(^^)



トリコイスト オールインワン美容液

これ、オールインワンの美容液♪

すごく伸びが良くてお肌になじみやすいですが
保湿力がもう少し欲しいかな~(^^;


無香料、無着色、無鉱物油、パラベン・アルコールフリーなので
安心して使えるのもいいですね(^^)


もう少し長いスパンで使ってみたいと思える商品でした♪


鶏コラーゲンでぷるり肌。トリコイストオンラインショップ

鶏コラーゲンでぷるり肌。トリコイスト~

● trico-isteファンサイトファンサイト応援中

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

明

冬はしっかり保湿したいですもんね。
でも、オールインワンは楽でいいな♪
by 明 (2012-01-04 09:49) 

かふぇママ

明さん
  冬は特に乾燥するので、もう少し保湿力があるとうれしかったです(^^;
  オールインワンはほんと助かります(^^;
by かふぇママ (2012-01-04 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。