SSブログ

雪だるま、到着。 [ゲーセン大好き(^^)]


先日、我が家に雪だるまがやってきました(^^)


雪だるま(笑)


かわいいでしょ(笑)




雪だるまの中身

中を開けると、お菓子詰め合わせ(*゚ー゚)v


お約束で、ゲーセンで取ってきたものでした(笑)

青森市内のゲーセン2か所でまだ稼動中ですが、休日でいろんな人が
何度もやったりして下地ができていないとなかなか取りにくいです(^^;


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

明

可愛いですね(*'ω'*)
最近行くゲーセンのアームがゆるゆるなので
ゲーセン熱が冷め気味です・・。
by 明 (2012-01-08 10:41) 

かふぇママ

明さん
  そうなんですよ~!アームゆるゆるとかアームの爪が引っかからないように
  曲げてあったりとか、商品の下に滑り止めつけるとかはもはや当たり前のようです・・。
by かふぇママ (2012-01-08 17:15) 

こはく

かわいくて中身は美味しいもの。
これはいいですね!!
by こはく (2012-01-08 18:29) 

かふぇママ

こはくさん
  最近は、ゲーセンでトログッズを見かけないので・・
  もっぱらリラックマに出てくるキイロイトリのものか食品・お菓子類にしか
  手を出さなくなりました(^^;

by かふぇママ (2012-01-08 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。