SSブログ

汗をかきかき!?(^^; [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


爆汗湯

株式会社バイソンさんの爆汗湯です♪
なんかめっちゃ温まりそうなパッケージ(^^;



爆汗湯投入~

とーちゃんが、楽しそうに投入中~~♪




爆汗湯投入完了~

入れたらこんな感じでしたが、直後からパチパチと音が(゚0゚;)




明治 わたガムコーラ味 10g

昔こういうのでパチパチ口の中ではじけたのがありましたけど
まさしくそれのお風呂バージョン(^^;



ほんの少しとろみがあって、いつもの設定温度だとぬるく感じたので
いつもよりの少し温度を上げたのですが・・・

自分としては温まりがちょっといまいち(^^;


とーちゃんも同様に感じたらしく、珍しく熱めで追い炊きしていました(^^;


パッケージには42~43度で入って5分休憩するのを繰りかえすといいと
書いてあったので、もともと高温度推奨なのかしら?(^^;


今度試す機会があったら、高温度で試したいと思いました(^^;


エントリーでポイント最大19倍![メール便で送料80円]バイソン 爆汗湯 ゲルマニウム快音浴ホットジンジャーの香り 60g

今回のはこちら♪  

ホットジンジャーでしたが、いろんな香りのシリーズがあるようです(^^)


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

明

炭酸は楽しいですよね(*´∇`*)
設定温度は難しいですね…。
by 明 (2012-01-19 10:26) 

かふぇママ

明さん
  パチパチは面白いのですが、なかなかちょうどよくいかず
  残念でした(^^;

by かふぇママ (2012-01-19 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。