SSブログ

ホホバオイルってなぁ~に? [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


ホホバオイル来た♪


株式会社サンナチュラルズさんの薬用ホホバジェルです♪



ホホバオイル開けてみた

ふたを開けると、きれいな黄色♪


わたし、いわゆるTゾーンは脂っぽいのに、それ以外はめっちゃ乾燥の
混合肌なので・・最近特に気になる目の周辺の乾燥した部分に
塗ろうと思ったのですが・・

このオイル、指を表面に乗せただけで片方の目の周辺に塗るには
十分なくらいで、ほんと少量でめっちゃ潤います(^^)

しかもべたつかないという素晴らしい商品♪



コストパフォーマンスも良くて、肌にもなじみやすくて
しっとりが持続するのでとてもありがたいです(^^)


まだまだ長持ちしそうなくらい減らないので、まだまだ使いますよ♪


冬には重宝する商品ですね(*゚ー゚)v


ホホバオイルのサンナチュラルズ


サンナチュラルズ・コミュニティサイトファンサイト応援中

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 3

明

べたつかないのは嬉しいですね♪
by 明 (2012-01-24 10:00) 

こはく

わ~私の好きな3大オイルのうちのひとつです♪
ちなみにホホバオイル、馬油、スクワラン。
あ、オリーブオイルもいいけど~♪
by こはく (2012-01-24 10:14) 

かふぇママ

明さん
  そうなんですよ~、こういうのは見た目通りべたつくのも多い感じがしますが
  これは違うんですよ~~(^^;
  指先についた量で潤うのもいいんですよ~(^^;

こはくさん
  お~~!こはくさんのベスト3に入ってましたか~(゚0゚;)
  オリーブオイルは食べるほうが好き(爆)

by かふぇママ (2012-01-24 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も保湿(^^;誕生日おめでとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。