SSブログ

風邪っぽい(o_ _)oバタッ [体がボロボロ(o_ _)oバタッ]


昨日、仕事に行ってからどうも調子が悪くて・・・
少し鼻水が出て少し咳き込んで、ややゼーゼーして
頭も痛くて、どうも風邪らしいです(o_ _)oバタッ



昨日の夜の時点では熱もなくて、いわゆる風邪だと思うのですが
仕事は休めないので、プログラムの終わる時間までは
がんばろうかと(^^;


大変寒い日が続いているので、皆さんも体調にはお気をつけて(^^)


タグ:風邪
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

こはく

それは大変!!
凄い寒波は次々押し寄せますし・・・・
お大事に!
by こはく (2012-01-31 09:25) 

明

あらら…大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
by 明 (2012-01-31 11:33) 

ぐるにゃ

ダイジョーブですか~?
そちらは雪で大変そうですが・・・
まさか例の「雪で立ち往生」に巻き込まれてないかとちと心配してまつ^^;

by ぐるにゃ (2012-02-02 07:46) 

かふぇママ

こはくさん
  今日から仕事も復帰します~(^^;
  ご心配おかけしましたm(__)m

明さん
  ありがとうございますm(__)m
  今日は何とか大丈夫そうです(^^;

ぐるにゃさん
  昨日の時点で雪で立ち往生ではないことを確認していただけて
  良かったです(笑)
  ご心配おかけしましたm(__)m

by かふぇママ (2012-02-03 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。