SSブログ

プエラリア・ミリフィカ・・・・ってなんだ?(^^; [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


プエラリュー アクティブエッセンス

サンプライズ株式会社プエラリューアクティブエッセンスです♪



クレンジア

先日試したこの便秘にいいクレンジアと同じメーカーさんからですが
今回は美容液(^^)



ぷえらりゅー美容液

箱を開けたらこんな感じで、美容液ですよ~~という感じ(^^;



プエラリュー美容液1回分

1回あたりどれくらい使えばいいのかな?と思いながら
これくらい出してみました(^^;


顔全体に塗ってみましたが、吸収がめっちゃ早くて
全然足りず(爆)


それほど粘度もないので肌になじみやすくて、吸収も早くてあっという間に
無くなってしまうのでした(^^;


これ、顔全体に使ってれば・・・1本がすぐなくなるとみた(^^;


でも使った後はしっとりがすごく持続して、お肌にハリが出ます(*゚ー゚)v



ところでこの商品、紫色の美しい花を咲かせる植物
「プエラリア・ミリフィカ」の根を使っているそうですが、
ミャンマーなどでは古くから秘薬といわれ食用にされてきたんだそう(゚0゚;)



水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸複合体、ピクノジェノール、
アロエベラ葉エキスなども入っていて、お肌にいいのも納得(^^;


保存料や添加物が入ってないのもポイント高いです♪


できればまた使ってみたいのですが、楽天では買えない様子(o_ _)oバタッ

サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト参加中

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

明

どんどん吸収いいですね~!
しっとりするのは嬉しい(*´ェ`*)ポッ
by 明 (2012-02-07 10:44) 

かふぇママ

明さん
  驚きの吸収力なんですよ(゚0゚;)
  ぜひ一度お試しあれ~♪
by かふぇママ (2012-02-07 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。