SSブログ

カツウラ化粧品のシミ乾燥対策♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


カツウラインボーグw

カツウラ化粧品のインボークWです♪

今回はスキンローションも同封されてました(^^)



カツウラ化粧品インボークw

1週間分です~~(^^)



カツウラ化粧品インボークwの中身

中身はこんな感じで、ちょっとだけ粘度のあるジェル状♪
化粧水をつける前につけるというちょっと変わった感じですが
しっとりがすごいんです(゚0゚;)


この後スキンローションを付けるのですが、ローションのうるおいも
しっかり包み込んで、ずっとしっとりが持続します(゚0゚;)(゚0゚;)


シミになるメラニン生成の抑制には皮膚温度のコントロールが大切って
いうのを、今回知ったのですが、皮膚温度が高くなると角質層の水分が不足し
紫外線のダメージを受けやすくなるんだそう( ̄▽ ̄;)

今回のこの商品は、肌のうるおうチカラ天然セラミドを生み出し続け
皮膚温度をコントロールしながら紫外線に強い肌に育てるんだそうで
美白にもよさそうです♪


長く使うことで、うるおいが持続して美肌になれそうです(^^)

カツウラ化粧品さんは、シンプルケアなのもいいですよね♪


カツウラ化粧品ファンサイト参加中

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 3

明

この時期、しっとりは嬉しいですね(*´∇`*)
by 明 (2012-02-15 10:56) 

こはく

粘度があると目玉焼き状態になりやすいですね!!
うれしいです(ぇ?
いや、しっとりしやすいでしょうしってことで(^_^;)
今回、タイトルをちょっと読み間違えて
某師匠の・・・(しつこくってすみません!!)
by こはく (2012-02-15 15:53) 

かふぇママ

明さん
  最近風が強くて空気も乾燥しているので、非常にありがたいです(^^)

こはくさん
  久しぶりに目玉焼きになりましたよ~~(*゚ー゚)v
  もしかして、「ウ」を抜かし・・・(爆)
by かふぇママ (2012-02-15 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。