SSブログ

しわしわ伸びろ~♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


DO Water

株式会社ディアイケイさんのDO EauGrace Water Repair 美容液です♪


DO 美容液

箱を開けたらこんな感じのシンプルだけどかっこいいデザインのが
入ってました(^^)


敏感肌用の水由来の美容液ということなので、時々ピリピリする
わたしにはぴったりかも~♪と思って、早速チャレンジ(^^)


Do 美容液の中身

それほど粘度は高くなく、ワンプッシュだとこれくらいです。
これを、ほうれい線無くなれ~~♪ 毛穴目立たなくなれ~♪と
念じながら、気になるところに塗り塗り(笑)


1週間たったのですが、ほうれい線が薄くなってます(゚0゚;)


毛穴はもう少し気合入れないとまだダメみたいです(^^;


ところでこの商品、美肌、美容に効果的な美容酸素水DO Waterを
100%原料に、シミ、そばかすの原因とされるメラニンの働き抑制に
アプローチしてくれるフラーレンを1%贅沢に配合した美容液だそうで
100%オイルフリーだそう♪

さらにスーパーヒアルロン酸やビタミンC誘導体なども入っているそうなので
プルプル肌にも期待です(^^)


まだまだ残っているので、もう少し使ってみたいと思います(^^)

DO Water


DO EauGraceファンサイト参加中
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 3

明

毛穴はなかなか綺麗にならないですよね。
気合いれてガンバです~♪
by 明 (2012-03-02 13:07) 

ぐるにゃ

またまた美容アイテムが増えましたネ(^o^)
ほうれい線って、気付かないうちに出来てますよね。
気づいた時はめっちゃショックでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

by ぐるにゃ (2012-03-02 16:56) 

かふぇママ

明さん
  毛穴はねぇ、ほんとになんとかならないものかと思っちゃいますよ~(^^;

ぐるにゃさん
  目元のしわにはすごく気を使っていたのですが、まさかほうれい線という
  オチがあるとは思わなかったのでショックでしたね~~(^^;
  
by かふぇママ (2012-03-03 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。