SSブログ

飛ばないでっ!! [かふぇおれ]


先日ゲーセンで・・


ヘリラジコン


ヘリコプターのラジコンを300円でゲット♪

お隣で狙っていた親子の方はかなり投資していたのですが
わたしがあっさりとってしまったため、厳しい視線を受けて
こっそり帰りました(^^;


ヘリラジコン飛びます♪

飛び立つ前にはライトもついてかっこいいです(^^)



とーちゃんが楽しく飛ばせていたのですが・・・・



だめ!

なにこれ!ダメ!と警戒して起こりまくるお嬢(^^;



 ヘリQ H-06 (民間機)

以前もこれで遊んでいたときに、落下したところをかじってしまい
数分で飛ばなくなり( ̄▽ ̄;)


車のラジコンも追いかけては手で押さえたりして、嫌いらしく
遊べません(^^;


さて、今回のラジコンは何日もつかな(^^;


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

こはく

わ~これ、いいなあ~欲しいです~~
そういえばうちでも長男がゲーセンで取ったラジコンカーを
赤ん坊だった次男が齧ってよだれで汚して一瞬で壊してしまったっけなあ~
本人、悪気がないだけに怒っても意味がなく(笑)
by こはく (2012-03-13 09:30) 

かふぇママ

こはくさん
  一瞬で使えなくなるとがっかりですが、こればっかりはしょうがないのですもんね(^^;
  飛ぶラジコンは操作が難しくて、墜落させることのほうが多いです(^^;

by かふぇママ (2012-03-13 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶まつり(笑)toto来た~~~(゚0゚;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。