SSブログ

白身魚が変身(゚0゚;) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


マリンコラーゲン

医師が開発した”ナチュラルマリンコラーゲン”【ドクターウエルネス株式会社】

ドクターウエルネス株式会社さんの、ナチュラルマリンコラーゲンです♪


ナチュラルマリンコラーゲン1包

こんな感じのきれいなパックに入ってましたよ~(^^)


ナチュラルマリンコラーゲンの中身

パッケージをきれいに開けれずギザギザになってますが(爆)
中身はこんなきれいな白で、さらさらでした(^^)



朝食の30分前にビタミンたっぷりの飲み物で飲むといいというので
以前職場の同僚から頂いた、愛媛のミカンジュースでいただくことに(^^;



口の中にこの商品をサラサラ~と入れてジュースで流し込みましたが
口の中で固まることもなくさっと溶けてくれたので良かった♪

コラーゲン独特のにおいが少しありますが、そんなに気にならずでした(^^;


で、約1か月試したのですが・・・


現時点ではまだ、これだっ!!という効果を体感しておりません(^^;



・・・・最近こういう報告ばかりで申し訳ないわm(__)m



ところでこの商品、焼津水産社製100%天然白身魚の魚皮コラーゲンを使用
していて、分子量約3000までに低分子化した高品質海洋性コラーゲン
なんだそう(゚0゚;)


動物性コラーゲンの7倍の分解能で、抗生物質も残留塩酸も残留金属も
ゼロなのはすごいいことですよね~~♪


うるおい不足なので、体感できるくらいまでもう少し続けてみたいですね(^^;

医師が開発した”ナチュラルマリンコラーゲン”【ドクターウエルネス株式会社】

ドクターウエルネスファンサイト参加中

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

こはく

これ私もお試ししました。
ほかにもいろいろ飲んだり塗ったりしているので
あんまりわからなかったのですが
続ければ効果がわかるんでしょうね。
by こはく (2012-03-15 10:35) 

かふぇママ

こはくさん
  お~~!既に体験済みとは(゚0゚;)
  こういう類の商品は長く続けることに意義があると思うのですが
  早い人だと1か月で十分効果が出ているのでしょうね(^^;

by かふぇママ (2012-03-15 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。