SSブログ

いっぱいゲット♪ [かふぇおれ]


昨日、ショッピングセンターのハシゴをして・・・


お約束でゲーセンに行ったのですが、久しぶりに散在(o_ _)oバタッ


でも、そこそこは取れました(^^;


これなんだろう~

大物3個(笑)

お嬢が脇のほうからこっそりチェックしに来ました(^^;



いいでしょ~♪

じゃぁ~ん♪(笑)

お嬢が、さりげなく権利を主張(爆)



おっとっと

バランス崩しちゃいました(笑)


今回は、柿の種とチョコとチョコフレークでした~~♪
・・・最近食べ物ばっかり(爆)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ぐるにゃ

柿の種が味噌樽に入ってるっ(笑)
by ぐるにゃ (2012-03-19 10:47) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  そうなんですよ、珍しいでしょ(^^;
  柿の種なのに、なぜかすくうためのレンゲも入ってましたよ(笑)
by かふぇママ (2012-03-19 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海♪大丈夫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。