SSブログ

ちゅるちゅるやさんに行くのっ! [かふぇおれ]


お嬢が「いい所」と思っているお店がたくさんあるのですが
ほとんどは、ホームセンターやペットショップなど
お嬢が一緒に入店できて、お買いものする~♪とご機嫌になる
お店のことを指しています(^^;


でも・・・


ちゅるちゅるやさんだよ~

お嬢は入れないけど、大好きなお店がここ(笑)

いつもお世話になっている、青森市浪岡の支那そば家さん♪


TOKYO FMで平日の朝8時10分から放送されている、Honda Smile Mission
にも、昨年12月と先日の3月29日に登場したんですよ(^^)


お嬢の中では「ちゅるちゅるやさん」という名称になっています(^^;



お嬢用にラーメンとチャーシューとご飯を少しずつタッパーに
入れて持ち帰り、お弁当もらった~♪と喜んで食べるのも
大好きな要因なのですが、最近は・・・



じ~


あれ?それお肉じゃない??




ぱくっ♪


ぱくっ♪  おいしいね~~~~~♪♪♪



時々チャーシューの切れっぱしをもらえることがあるので
くせにしてしまい、今日はおじちゃん来ないの?と
ワクワクする始末ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ご主人と奥さんもお嬢のことをとてもかわいがってくれて
ありがたい限りです(^^;


そんな支那そば家さんは、週末の金土日しか営業していないのですが
月頭の営業日は、ラーメン並盛が350円で食べられます(^^)



今月は、4/1、4/7~9の4日間が350円で楽しめます♪



カシス農家さんでもあるので、カシスジャムも販売しています♪
眼精疲労にとてもいいし、インフルエンザなどにもいいと
日本カシス協会のHPに書かれてありました(゚0゚;)

ラーメン食べると試食をいただけることがありますがおいしいですよ♪
是非お試しあれ♪

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。