SSブログ

髪もエイジングケア(゚0゚;) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


カツウラ化粧品スカルプリッチ

カツウラ化粧品さんのスカルプリッチです♪


この商品、有用成分で頭皮環境を整えてしなやかでハリのある美髪へと
導いてくれる商品ということで、早速チャレンジ♪


カツウラ化粧品スカルプリッチの中身

ほんとは直接頭皮にスプレーするものなので、こうやって手に出して
使うものではないのですが(^^;
こんな感じの無色透明な液体でした(^^)


使ってみると、スースーするわけでもなく激烈にさっぱりする
というわけでもないのですが、朝晩数日続けてみると
なんとなくさっぱりしているという感覚です(゚0゚;)


なんでも、紫外線や乾燥、睡眠不足などから頭皮は衰えていくのだそうで
老化した頭皮では健康な髪を保つことができなくなってしまうとのこと(゚0゚;)

頭皮も顔も身体も、一枚のヒフで繋がっているので、頭皮のたるみは
顔や身体のヒフにも影響を与えてしまうのだそう( ̄▽ ̄;)



スキンケア発想から生まれた髪のエイジングケアということで
オイル・シリコン・防腐剤・界面活性剤・香料・着色料で
すべての髪に届ける、自然育ちの天然由来成分配合なので
長く続けることで頭皮の健康につながり、髪にもいいのですね♪



わたし、パーマしているので・・こういうので頭皮のフォローも
必要だわ~~(o_ _)oバタッ


もう少し続けていきたいと思います♪


カツウラ化粧品ファンサイト参加中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。