SSブログ

八甲田雪の回廊♪ [かふぇおれ]


八甲田山の雪の回廊を見に行きました(^^)

4月1日開通だったのですが、さすがに混みそうだな~と思って
1週間置いて見に行ってみました(^^;


雪の回廊萱野茶屋付近


3杯飲むと死ぬまで生きるの萱野茶屋付近でこれくらいの高さ(^^;




雪の回廊笠松峠付近

標高が高い笠松峠でこれくらい(^^;


今年はやはり雪が多いせいもあってか、雪壁の高さが
高いな~~♪と楽しんでいたのですが・・・


路駐はやめて(-

こんな感じであちこちに路駐の車がいて、対向車とすれ違えず
渋滞ヾ(ーー )ォィ 


一番ひどいのは、八甲田ロープウェーのところと睡蓮沼付近、
酸ケ湯付近がすごくひどくて、抜けるのに大変でした(-"-;)


雪壁の上に乗ったりしたい気持ちはわかるのですが
カーブなんかにも路駐しているので、事故になりかねません・・。


何とかならないものですかねぇ(-_-;)



ところでお嬢は・・・・

お山雪こんこばっかり~~

お出かけする♪お山見に行く♪と張り切って出かけましたが・・・



お山、雪こんこばっかりでつまんないね~

雪こんこばっかりでつまんないね~とのこと(笑)

もう少しして雪が無くなったら、お散歩できるからもう少しの辛抱です(^^;


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。