SSブログ

おいしいする♪ [かふぇおれ]


最近、登場頻度が下がっているこの方

お写真かぁ・・。

うちのお嬢(笑)


小さいころはとにかくお昼寝しない子で、
ここ数年は、お昼寝もお仕事だからね~と言い聞かせているのですが、
ちゃんとお昼寝しているらしく、元気もいっぱいです(^^;


そんなお嬢のマイブームは・・・


フィッシュコラーゲン入り!ちいさなうるるん ササミ巻き 16本入【関東当日便】【HLS_DU】

このガム(笑)

大きいのだとガム部分を余してしまうことが多いのですが
これは小さいので食べきりサイズで助かってます(^^)




オラフォート 1g×60包

この口臭予防になる粉末と



ワンルーディー CoComanma(ココマンマ) グルコサミン&コンドロイチン 100g

てんかん発作の軽減に役立っている、ココマンマのプラチナラインの
方と、てんかんのお薬を混ぜたものに、


HAPPYWAGS/スイッチONトリーツフリーズドライビーフレバー S

前から大好きな、このフリーズドライのレバーを細かくくだいて
ふりかけるのも最近のお気に入り(^^;


おいしいの大好きだもんねと言えば、口をもごもごさせてお返事しています(^^;


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。