SSブログ

おいしいのみぃ~つけたっ♪ [かふぇおれ]


先日、青森県西海岸にドライブしたときにあちこち寄り道して
出かけたのですが、今回は岩木山を経由したので・・


四季彩館

旧岩木町(現弘前市)の産直施設、四季彩館に寄ってみました♪

ここは、手作りの漬物がおいしくて、全部試食できるのも
うれしいところですが・・・



おいしいやつ?

あっぷるシュ~を買いました(笑)
これ、去年も買ってすごくおいしかったのよね~~♪



あっぷるシュ~の断面(^^;

こんな感じでたっぷりクリーム(^^)
ちょっとわかりにくいですが、リンゴのシロップ煮みたいなのの
大き目のが入ってます♪



とーちゃんくれないかな~?

とーちゃん、かふぇにくれないのかな~?と熱い視線を送信中(笑)



ぱく♪

ぱくっ♪



クリームとリンゴのコラボですが、これがなかなかおいしくて
いいんですよね~~(^^;


1個100円だったかな?とお手頃なのもいいですよね(^^)



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

こはく

ちょっとご無沙汰してました。
巨大プロジェクトに参加してて(嘘)
久々にブログ見に来ました。
あっぷるシュ~美味しそうですね!!
おまけに安いんですね、すごいです!!
by こはく (2012-04-17 15:03) 

かふぇママ

こはくさん
  なんとっ!そんな巨大なプロジェクトにっ!(゚0゚;)(笑)
  これ、ほんとおいしいんです~♪ 
  何個でもいけますが、太るので自制しています(笑)
by かふぇママ (2012-04-17 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海だよ♪桑の青汁(゚0゚;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。