SSブログ

イカさん(^^; [かふぇおれ]


先日、青森県西海岸にドライブに行ったのですが
一番の目的はこれ


イカさん♪


生干しイカを炭火で焼いたものを買うことです(笑)
お嬢がすでに舐めていましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ



早くくれないかな~

早くかふぇにくれないかな~?



イカさんおいしいね♪

喜んで食べるお嬢(^^;


イカさんは消化が悪いので一般的にわんこにはNGと言われていますが
ここのイカさんを焼いたものはお嬢がとても大好きで
イカさんくださいって行こうか?と言えば、大張り切りするくらいなので
ちょっとだけあげてます(^^;


ドライブも海もイカさんも堪能して、大満足のお嬢でした(^^;

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ときこく

こんにちは♪
いか焼き。。。
私も食べたいです。
すごくおいしそう~(^.^)
お嬢も目がうるうるして食べてますね!!
by ときこく (2012-04-20 12:36) 

かふぇママ

ときこくさん
  おいしいんですよ~~♪わざわざ1時間以上かけて出かけるのですが
  それだけの価値があります(笑)
  お嬢は、イカさんくださいって行こうか?と聞けば大張り切りです(^^;
by かふぇママ (2012-04-20 17:43) 

こはく

あら、偶然たった今イカの燻製噛んでましたw
イカ焼きの方がいいU^ェ^U ワン!
by こはく (2012-04-20 18:21) 

かふぇママ

こはくさん
   あら、奇遇♪ イカさんはおいしいですよね~~(*゚ー゚)v
by かふぇママ (2012-04-21 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。