SSブログ

オールインワンだけど、うわぁ~(゚0゚;) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

素肌畑パーフェクトモイスト

株式会社トリニティさんの素肌畑パーフェクトモイストです♪

高保湿化粧水+総合美容液+柔軟乳液の3ステップ総合ケアを
超シンプルケアで叶える夢のような高機能化粧液・・とのことで
めんどくさがりのわたしには、ぴったりだわ~(笑)

早速チャレンジです♪


素肌畑パーフェクトモイスト1回分

これで1回分(^^)

つけて少しすると、みるみる肌に浸透していくので驚き(゚0゚;)

そして、肌の中から潤っている感触があります(゚0゚;)(゚0゚;)


1回目はちょっとうるおい足りてないな~と付け足しました(笑)

2回目からは、この量で大丈夫でしたが、夕方まで肌がしっとりして
いる感触がありました(゚0゚;)


5日目くらいから、肌の中からふっくらしている感じがあり
ほうれい線が若干目立たなくなってきたな~~♪という
感じがしています(*゚ー゚)v



この商品の成分ってどんなのが入ってるんだろうと思ったら

高貴なブルガリア産ダマスクローズから抽出される天然の美容水
「ブルガリアンローズ水」を贅沢に配合していたり(゚0゚;)

ナノサイズカプセルに、マルチビタミン(A,B,C,E)スクワランを配合
していたり(゚0゚;)(゚0゚;)


うるおいを引き寄せて保湿する「モイスチャーマグネット」や
長時間うるおいをキープする「浸透型ヒアルロン酸」が入っているなど
いろいろたくさん入っていることがわかりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


自分にはこれすごく合ってるかな~♪

お値段もまぁまぁなので、今度買って使ってみようかな(^^)

cosme committeeファンサイト参加中
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。