SSブログ

秋田に行ったよ♪ [かふぇおれ]


昨日ゴールデンウイーク前半戦の3連休ということで、
どこに行こうかと検討した結果・・・


あるものを買いに行こうということになり、秋田へ(笑)


残念ながら、秋田県内に行くには東北自動車道が微妙な場所を
通っているので使えないことが多く、かと言って秋田自動車道は
岩手県の北上まで下りないとだめで・・青森から行くには
少々アクセスが悪いんです(o_ _)oバタッ


今回は秋田市を目指しました♪


なので、一部無料区間の高規格道路を使いながら
R7をひたすら南下(^^;


途中お約束で寄り道をたくさんする一家(爆)


道の駅ことおか(^^;

R7沿いにある、道の駅ことおかに立ち寄り・・・



クンクンする~♪

まだ少ししか咲いてない枝垂桜を見ようとしたら
お嬢はお花なんかどうでもよく、クンクンし始めたので・・・



抱っこされた~

とーちゃんにだっこされました(^^;



またお花かぁ・・。

きれいに咲いていたお花があったので、お写真を・・と思ったら
お嬢はお約束で嫌な顔全開ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


このあとも、いろいろ寄り道しながら目的地に行って、
帰りもお約束で寄り道して帰ったので、帰宅21時すぎちゃいました(笑)


どうしても泊りがけは大変なので、日帰りになることが多いのですが
楽しいドライブでした♪


お目当てのものはまた今度紹介します(笑)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春が来た♪GW2日目・・・(o_ _)oバタッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。