SSブログ

名物お菓子をゲーセンで(笑) [ゲーセン大好き(^^)]


GW後半は、ずっと天気が悪くて・・
結局県外まで足を延ばせずに、いつもの週末モードで
県内をドライブ中の我が家(^^;


来週から、東北の高速2日乗り放題定額が始まるので
それに期待しています(笑)




\( ̄ー\)ソノハナシハ (/ー ̄)/オイトイテ





ということで、県内うろうろしているので
お約束でショッピングセンターに行ってはゲーセンに寄ります(笑)


最近、UFOキャッチャーの設定がめっちゃ辛いので
あまり投資せずあっさりやめて帰ることも多いのですが
数日前、負けずに挑みました(笑)


ゲーセンの収穫20110502


じゃがポックル(お一人限定24個まで)【RCPapr28】【2sp_120427_a】

北海道でしか買えないじゃがポックル♪
ポテチ系大の苦手なわたしですが、3個くらいは食べれます(爆)
(ポテチは1枚食ったら十分な人です(^^;)



北海道のお土産の定番石屋製菓白い恋人【12枚入】【RCPapr28】【2sp_120427_a】

北海道の鉄板おみやげ、白い恋人♪
結構青森県内では入手しやすいのですが、とりやすそうだったんで
やりはじめたら、みごとにはまりました(爆)



元祖浪花屋の柿の種柿の種進物缶 36g×4袋

新潟に行ったら必ず買いたい浪花屋さんの柿の種♪
・・・このパッケージ意外と安い( ̄▽ ̄;)



北海道と新潟に行ったと思えば、ゲーセンに投資した金額のほうが
確実に安いのですが、楽天のショップで買ったのとゲーセンに
投資した金額で考えれば、やや微妙?(笑)



・・・・なんか最近ゲーセンでお菓子しかとってないような気が(爆)


かふぇのかな~♪

お嬢は、これかふぇのかな~♪とお約束のチェック中(^^;


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

かーか

わ~!すごっ!!かふぇママさん尊敬します!!
UFOキャッチャーで何一つゲットした事ないかーかです^^;

今は商品もこんなんあるんですね~。
ゲームセンターも、この歳になると遠退いてしまって^^;
かふぇちゃんも食べてみたいよね~^^


by かーか (2012-05-06 08:17) 

かふぇママ

かーかさん

  いや~、わたし結構年ですよ(^^; それでもあししげくチェックしに行きます(爆)

  昔は、重心バランスとかタグに引っ掛けるとかいろいろできたのですが
  最近はアームがゆるゆるだったり、ひもでつるしてて下まで下りなかったり
  滑り止めついてたりと、なかなか取らせない戦法なので難しいです(><)
  
  面白いところだと、シャンプーとか食器用洗剤とかあったりしますよ(^^)
by かふぇママ (2012-05-06 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。