SSブログ

お風呂♪お風呂♪ [かふぇおれ]


昨日、お嬢と一緒にお風呂に入りました(^^)


もともとそんなにお風呂嫌いではないのですが
自分の入りたいと思うタイミング以外では、文句を言うので
大体1か月に1~2回のペースになっています(^^;


とーちゃんに肛門腺絞りもしてもらいましたが、いやいやながらも
やったほうがいいと思っているのでがんばりました(^^;


気持ちい~ね♪

湯上り美人は、マッサージしてもらってご機嫌さんでした(笑)


【訳あり】 太陽油脂パックスナチュロン シャンプー・リンス ミニセット 各60ml  リニューアルに伴い、旧タイプ特価処分品

我が家では、ワンコ用のものは使わず家族全員で同じものを
使っています(^^;

いわゆる市販のものは、人用もワンコ用のでも肌荒れするからです(^^;


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

こはく

肛門腺絞りっていうのがあるんですか。
どうやるのかわからないのですが字面から見て痛そう~~
by こはく (2012-05-13 10:37) 

ときこく

肛門絞りは出来ないんです。
だから1~1.5か月に1度ペットサロンでやってもらってるんです。。。(*_*)
by ときこく (2012-05-13 11:12) 

かふぇママ

こはくさん
  お尻の穴のわきあたりにちょっとぷくっとしたところがあって、
  そこを斜め上のほうに押してあげると、ぷちゅ~っと液体が出てくるんです~(^^;
  でもわたしはうまくできないので、とーちゃんがやってくれます(^^;

ときこくさん
  あれ、なにげに難しいですよ(^^;
  トリミングの時にやってもらうというケースが多いかもですね(^^;

by かふぇママ (2012-05-13 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くちゃ♪ダイエット月間継続中(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。