SSブログ

記録更新!だったのに・・・(o_ _)oバタッ [お嬢の発作・・。]


昨日の朝から、どうも調子がパッとしないお嬢(^^;


PCのところにいるかーちゃんのお膝に乗せて~と来ると
大体はダメかな~?という時なのですが、
元気ないの?と聞けば、ん~~とたそがれた感じでいたので
元気ないとお出かけできないよ?と言うと、元気♪と
お手をする始末(爆)


お花かぁ・・・

お嬢の好きなホームセンターに行ってうさちゃんを見た後に
お山でお散歩♪  お花を見せられましたが、お花かぁ・・と
嫌そうな表情(^^;



ちょっと疲れたかな?とは思ったのですが、昨日の夜20時半頃
久しぶりにてんかんの発作( ̄▽ ̄;)


135日というお嬢史上発作なし記録、大更新でしたが・・・
ん~~、残念(o_ _)oバタッ



ちょっと不機嫌さん時間も長くて、夜ようやく寝てくれたのが
22時半過ぎヾ( ̄o ̄;)オイオイ



その後、深夜3時過ぎにまた発作( ̄▽ ̄;)
不機嫌さんは相変わらずでしたが、比較的早く寝てくれて良かったです(^^;



朝はちゃんと起きて、かーちゃん♪朝だよ♪起きて♪♪と
元気よく起こしてくれたのですが、リビングに来て少し経った
6時10頃また発作( ̄▽ ̄;)



・・・・・1日3連荘はかなり久しぶりなので、ちょっと心配です。



ん~~、今日の金環日食とかが悪さするとか、何か影響があるのかな~?(^^;


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

こはく

私も久々に発作起こしたので
やはり金環日食が関係あるのかな~~
by こはく (2012-05-21 13:06) 

ときこく

心配ですね。
お大事にね!!
by ときこく (2012-05-21 17:50) 

かふぇママ

こはくさん
  あちゃ~、こはくさんも起きましたか~(p_q)エーン
  大丈夫でしたか~?
  金環日食、恐るべし(-。-) ボソッ

ときこくさん
  17時半頃に、わたしが帰宅したらまた発作起こしちゃって
  も~、いつまで続くの~?という感じです(^^;
  いつもご心配かけてすみませんm(__)m
 


by かふぇママ (2012-05-21 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい物発見♪発作続く(o_ _)oバタッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。