SSブログ

サバ味噌おいしい♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


マルコメ鯖味噌缶詰

マルコメ株式会社

マルコメ株式会社さんの、『さばのみそ煮缶』です♪

お嬢のお鼻が乱入中(笑)




マルコメさんといえば、やっぱりマルコメにした頭の子が出てくるCMの
イメージですが、味噌単体だけでなく味噌を使った商品も
たくさんあるんですね(^^;


マルコメ鯖味噌缶詰の中身

中身はこんな感じで、とってもおいしそう♪

時々ご飯のおかずで鯖缶を食べる我が家なので、楽しみにして食べてみると
鯖は脂がのっててパサパサしてないし、味噌の味もまろやかで必要以上に
糖分の味がしなくて、とってもおいしい(*゚ー゚)v


この商品に使われている味噌は、選び抜いた国産大豆、米を原料に、
2年間熟成した二年味噌を贅沢に使用したものだそう♪
だからまろやかだったのね~~(^^)


さばは、八戸港に水揚げされた丸々と肉厚で脂ののった新鮮なさばを
使っているそう♪ 八戸産を使ってくれてありがとう~~~m(__)m


そして厳選したさばを一つ一つ手詰めで缶に詰め、加熱処理で旨みを
凝縮しているそうで・・・それはおいしいよね~♪という感じでした(^^)


ちょっと割高なようですが、食べてみると納得ですよ♪


おいしい通販「みあさ」

オンラインショップで購入可能だそうです(^^)

マルコメファンコミュニティファンサイト参加中

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 3

ぐるにゃ

マルコメの鯖缶!これはすごいおいしそ~っ!
お嬢が乱入するのも、当然だと思いますっ(笑)
by ぐるにゃ (2012-05-31 06:59) 

こはく

缶詰だから非常用にもよさそうですね。
避難中も乾パンばかりでは飽きるでしょうし
美味しいもの食べたいですし
買って来ようかなあ~
by こはく (2012-05-31 15:57) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  砂糖っぽい甘いのは嫌いなのですが、これはほんとにおいしいです♪
  鯖も味わいが濃いし~(^^) お嬢も堪能しましたよ~(笑)

こはくさん
  缶詰は日持ちがするのでありがたいけど、どうせならおいしいのがいいですよね(^^;
  これはほんとお勧めですよ(^^)


by かふぇママ (2012-05-31 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。