SSブログ

JAS規格の桑の葉(゚0゚;) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

原料屋さんの食え\輪の(゚0゚

「有機JAS桑の葉青汁」なら通販の原料屋さんの
有機JAS桑の葉青汁(京都産)です♪


京都府北部の山頂を切り開いて、農薬や化学肥料を使用せずに
有機栽培された桑の葉だそうなので、安心ですね(^^)


原料屋の桑の葉粉末

こんな感じできれいな緑色~♪

例によってお水で溶かしてみました(^^;


原料屋の桑の葉水で溶かしてみた

写真ぼけた(o_ _)oバタッ
ちょっと水に溶けにくい感じもありますが、根気よくまぜまぜして
溶けましたよ~~(笑)


早速飲んでみると、味はそんなにくせもなくて飲みやすいです♪
クセが気になる方は牛乳で溶かしたり、ホットケーキなんかに入れてもいいかも♪


糖やダイエットを気にしている人にはいいと言われている桑葉(^^)
この商品は桑葉特有成分「DNJ」が100g中、110mgも含まれています。
有機JAS認定だし安心していただけるのもいいですよね♪


無料サンプルあります 桑の葉青汁粉末 ダイエット 桑の葉茶 パウダー 京都産オーガニック桑葉100%青汁粉末青汁【京都産桑の葉(100g/約50日分)】青汁/有機JAS認定/オーガニック青汁/有機青汁/無農薬青汁/国産/京都産/食物繊維/健康食品の原料屋

楽天でも購入可能ですよ♪ ポイント最大50倍セールも期間延長して
まだまだ開催中なのでこの機会にいかがですか?(^^;


小学館『美的』掲載!鹿児島産オーガニック桑葉100%青汁粉末■お子様でもゴクゴク飲める美味しさに感動!青汁【鹿児島産 有機JAS 桑葉(100g/約50日分)】貴重な島桑の桑の葉茶パウダー~美味しい桑の葉青汁なら健康食品の原料屋

鹿児島産もあるそうですが、こっちも気になりますね(^^)

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

こはく

桑の葉って割と飲みやすいですよね~
溶けにくいんですか~φ(.. )メモシテオコウ
by こはく (2012-06-04 15:53) 

かふぇママ

こはくさん
  さっとは溶けないですが、根気よくやればそれなりですかね~(^^;
by かふぇママ (2012-06-04 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菜の花の迷路(^^)ヤギさん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。