SSブログ

ヤギさん? [かふぇおれ]


先日、横浜町に菜の花を見に行った後に、むつ市のボンサーブ
久しぶりに行ってみました♪


ここ、牧場直営の商品を販売していますが、いろいろおいしいものを
買って大満足でした♪


お店の前には・・・・


ボンサーブのヤギさん

ヤギさんがいました♪  一生懸命草を食べてました(^^;



ヤギさん怖い~~

興味はあるけど、大きいし怖いので近くに寄れないお嬢(^^;



ヤギさんこんにちは♪

とーちゃんにだっこしてもらうと、興味津々さんは
クンクンして、こんにちは~♪してました(^^;


ホームセンターにいるミニウサギは全然平気なのに
自分より大きい動物は、すごく興味はあるけど大体苦手です(^^;



斗南丘牧場 アイスセット

ソフトクリームはお店でしか食べられないけど、アイスなら楽天で
買えますよ♪


<毎週金曜日発送(祝日除く)>斗南丘牧場から、朝の絞りたてで作った“作りたて”を産地直送いたします!濃厚なのにさらっとしている、甘いのに甘ったるくない、本物の飲むヨーグルト!【飲むヨーグルト 900ml×4本セット】朝絞り新鮮牛乳をその日の午前中に飲むヨーグルトに加工!作りたての美味しさを産地直送いたします!胃にスゥ~~ッと溶け込むようなやさしい味★[※産地直送][※クール便]【楽ギフ_のし】【0603_point】【RCPsuper1206】

飲むヨーグルトはおいしいのでお勧め♪
この辺だとスーパーでも買うことができるのでありがたいです(^^)



斗南丘牧場から、朝の絞りたてで作った“作りたて”を産地直送いたします!とっても濃い味、もっちりとした食感の本格派ヨーグルト!フルーツの2層重ね☆<毎週金曜日発送(祝日除く)>【食べるヨーグルト 250g】フルーツソースたっぷり!朝絞り新鮮牛乳を即加工、だからこそのモチモチ感は産直でしか味わえない★1個250gと、ボリューム満点♪ストロベリー・ブルーベリーからお選び下さい[※産地直送][※クール便]【0603_point】【RCPsuper1206】

普通のヨーグルトは食べたことなかったな(^^;


タグ:ボンサーブ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

こはく

そりゃ~大きいのは怖いですよね~
私も大きいものは怖いです。
私自身、年々横に巨大化しているし
お嬢さんが私に会ったら
びっくりして逃げちゃうかも~
by こはく (2012-06-05 10:28) 

かふぇママ

こはくさん
  すごい興味はあるのに、なかなか近づけないのはかーちゃんといっしょです(^^;
  大きいものが怖いのはこはくさんもお嬢もわたしもいっしょですね(^^;
  人がでかいのは慣れていると思いますが、人見知りなので嫌がるかも~(^^;
by かふぇママ (2012-06-05 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。