SSブログ

Ipod nanoがバージョンアップしてやってきた(^^; [お買い物♪]


うちにあるIpodは、nanoの第1世代でした(^^;


とっても貴重な第1世代iPod nano用のクリア ハードケースです!【メール便対応】 エムアイビー 第1世代 iPod nano用 クリスタルケース IPD-CRNA 【2sp_120528_b】

こんなタイプですね(^^;

以前、FLET'Sの懸賞で当たった2GBのものでしたが
そんなに使用頻度は高くなくて放置状態でした(笑)


とーちゃんも同じnanoの第1世代の1GBを持ってて、これも
デイリーヤマザキのトロのキャンペーンで当たったものでした(^^;


以前、発火事故のリコールがあるというので2台ともアップルさんに
送ったことがありましたが、その時は使用頻度の高かったとーちゃんのが
修理、わたしのはそのまま返送という状態でしたが・・・

去年の11月頃?~またリコールを受け付けているという情報を
遅ればせながらとーちゃんが仕入れたので、2台とも送ったら・・



タッチパネル♪ipod nano 第6世代 8GB MC525J シルバー 本体のみ【中古】【千葉店】

こんな感じで現行型の8GBで戻ってきました( ̄▽ ̄;)


いや、バージョンアップしてうれしいのですが
予告なしで違う商品になって戻ってくるのもうれしいやらなんとやら(^^;



iPod nano第6世代用クリスタルハードカバーCrystal Cover Set for iPod nano 6th クリアオレンジ【TR-CSSNN6-COR】★iPodケ
iPod nano第6世代用クリスタルハードカバーCrystal Cover Set for iPod nano 6th クリアグリーン【TR-CSSNN6-CGR】★iPodケース iPodフィルム 第6世代★

せっかくなので、とーちゃんとこのカバーを買ってみました(^^;
nano本体の後ろにクリップがついてるので、全部を覆うカバーでは
ないのですが、本体がシルバーなので色も変わって結構いい感じです♪



MDR-XB21IP 密閉型インナーイヤーレシーバーSONY MDR-XB21IP (B)[ブラック] 【マイク・ヘッドセット★】

近くのホームセンターでこれがかなり安く売ってたので
つい買ってしまいましたが、低音がすごくてびっくり(^^;



・・・・・バージョンアップして出費が増えたのでした(^^;

タグ:nano
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 5

ぐるにゃ

新しくなっても、とーちゃんさんとおそろっていうのが、いいですネ(^O^)

by ぐるにゃ (2012-06-15 09:53) 

こはく

バージョンアップもうれしいことばっかりじゃないのですね。

by こはく (2012-06-15 12:26) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  なんかしらんけどお揃いになるものが我が家では多いです(^^;
  今回は期せずしてという感じ?(^^;

こはくさん
  出費が増えるのは痛いのですが、使用頻度が上がりました(^^;
  
by かふぇママ (2012-06-15 18:19) 

マチャ

我が家もこれで、新しいiPodになって帰ってきました。
ビックリしますよね(^-^;
by マチャ (2012-06-16 11:11) 

かふぇママ

マチャさん
  あ、同じなんですね(笑)
  急に違うもので戻されてもびっくりですが、さりげなくうれしかったり(^^;
by かふぇママ (2012-06-16 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼き餃子、ブドウ味(笑)ス~ス~(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。