SSブログ

サンドイッチ(誤) [かふぇおれ]


6月になったのに、まだまだ朝晩は寒い青森です(^^;


そんな感じなので、うちのお嬢は・・・


サンドイッチよ~

厚手の毛布とマイクロファイバー毛布に挟まってサンドイッチ状態に(^^;


体は小さいのに、使う毛布の枚数は家族の中で一番多いです(笑)


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

こはく

かわいい~~~
東京もちょっと寒い日が続き
またまた、毛布を出しました。
実はこたつも完全には撤去できません。
もうスイッチは入れませんがこたつ布団のうち1枚は残してあります。
いつもの年なら遅くても5月中にはしまうのですが。
by こはく (2012-06-18 09:45) 

ぐるにゃ

どうも、扇風機ガンガン回してる福岡県民デスっ(笑)
毛布にサンドイッチというより、
毛布と一体化してるよーな・・・^^;

by ぐるにゃ (2012-06-18 15:44) 

かふぇママ

こはくさん
  東京でもそうですかっ(゚0゚;)
  なんか今年は寒い日が多い気がします(^^;

ぐるにゃさん
  さすが南国(笑)
  毛布LOVEなお嬢なので、こんな感じです(^^;
by かふぇママ (2012-06-18 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。