SSブログ

しゃ~♪しゃ~♪しゃ~♪ [かふぇおれ]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

お手入れローション

株式会社コジマさんの毎日お手入れローション フラワーガーデンの香りです♪



しゃ~しゃ~まだぁ?

特別出演、とーちゃんの手(笑)

こんな感じのローションで、さわやかな香りがします(^^)

今回の商品はペット用のお手入れローションなので、
さりげなくお嬢が待機中(^^;


しゃ~しゃ~しゃ~

ブラッシングすることを、お嬢はしゃ~しゃ~する~♪と理解していますが
しゃ~しゃ~するときにこのローションをつけてやるといいみたい♪


食品成分100%で界面活性剤も使ってないそうなので、とっても安心して
使うことができます(^^)

茶乾留エキスでシャンプーまでの間の体臭を抑えてくれるのもいいですね(^^)

実際、これ使ってしゃ~しゃ~したあとはワンコくささが軽減しました(゚0゚;)



毎日お手入れローション フラワーガーデンの香り 200ml

楽天でも取り扱いがあるので買ってみようかな♪
今回はこの香りのでしたが・・



毎日お手入れローション グレープフルーツの香り 200ml

グレープフルーツの香りもあるそうです(^^)




毎日お手入れローション 無香料 200ml

個人的には無香料のを使ってみたいですね♪


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

こはく

ご主人の手、男性らしいですね。
手相を拝見するに特殊な技能をお持ちのようですね!!
by こはく (2012-06-22 09:47) 

かふぇママ

こはくさん
  とーちゃんの手相すごいんですか(゚0゚;)
  特殊技能・・・・かーちゃんの強力肩コリをほぐす技能とか(^^;
by かふぇママ (2012-06-22 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。