SSブログ

ダニ死亡率100%のふわふわ布団♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

お布団をこれに入れましょう~の袋(^^;

布団クリーニング丸洗いの【ふとんリネット】

ふとんリネットさんから、布団丸洗いをしませんか?ということで
布団を入れる袋と着払い伝票が届きました♪


今回のモニターさん(笑)

今回のモニターさんは、丸洗い歴無し数年のダブルの羽毛布団♪



あたしモニターさん?

モニターさんやるの?とちょっと張り切っているお嬢ですが
今回のモニターさんはお布団さんでした~(^^;


ネット上で、お布団を受け取りに来る日時を指定すると
きちんとクロネコさんが取りに来てくれました(^^)


で、ネット上で届けてくれる日時も指定すると・・・・


お布団到着♪

お布団到着~~♪


きれいでしょ♪

ちょっと色が暗いですが、お嬢も大喜び(*゚ー゚)v


きれいになりました♪


かーちゃんとお嬢の共同お布団なので、結構ワンコくさかったり
結構汚れもひどかったんですけど、においも全然なくなって
すごくきれいになりました♪


この日、お嬢はいつもに増してぐっすりでした(^^)


今回体験した、ふとんリネットさんの布団丸洗いは
布団を完全丸洗いするので、なんと、ダニ死亡率100%!
アレルゲン除去率98%!なんだそうです(゚0゚;)

アレルギーなどがあるお子さんがいるおうちなんかでは特に
いいかもですよ♪

布団クリーニングって、初体験でしたが
においはなくなるし汚れはすごくきれいになるし、ふわふわだし
すごくいい体験をさせていただきました♪

またほかのお布団もぜひ頼みたいです♪

宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 4

ぐるにゃ

布団のクリーニング、時々は出したほうがいいのでしょうねえ。
羽毛布団はコインランドリーで洗ってるのですが^^;
by ぐるにゃ (2012-07-06 17:34) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  今まで洗ったことなかったのですが、これはすごいいいです~(^^;
  比較のためにコインランドリーで今度試してみようかな(^^;
by かふぇママ (2012-07-06 19:12) 

こはく

いいですね!
アレルギー全開なのでクリーニング出したいですぅ~~~
by こはく (2012-07-07 16:40) 

かふぇママ

こはくさん
  アレルギーありですか(゚0゚;)
  これほんとにすごいんですよ~♪すごいワンコくさかったのに
  全くニオイしないし、汚れもすごく落ちてびっくりでした(^^;
by かふぇママ (2012-07-07 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。