SSブログ

-5歳★目指すは愛されHAPPY肌に♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


セラフィナイトプレシャス

株式会社アンズコーポレーションさんのセラフィナイト プレシャスです♪



セラフィナイトプレシャス

パッケージを開けるとこんな感じ♪
化粧水と乳液の現品なので、結構な大きさでびっくり(゚0゚;)


プレシャスローション

これが化粧水(^^)

少しとろみがあって、肌になじむまで気持ち時間がかかりますが
なじむとス~~~っと入っていってくれます♪
しっとり系でとてもいい感じです(*゚ー゚)v




プレシャス乳液

これが乳液♪
べた~~~~~っとせずにさらっとしていて、そんなたくさんの量で
なくても肌になじみやすいです(^^)

2週間くらい使いましたが、プルプルになるまではいかないまでも
肌の調子はいつもよりしっとりしていい感じです(^^)



ある程度お歳をとると、細胞の活性力が低下してターンオーバーが乱れたり
基底膜が傷ついて肌の弾力がなくなるという状態になっていくそうですが
動物性・植物性・海洋性の3種類のプラセンタを凝縮させたものを
使って、マイナス5歳のお肌を目指そうという商品だそうです(^^)


マイナス5歳・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


【セラフィナイト プレシャス】公式サイト

セラフィナイトプレシャスファンサイトファンサイト参加中
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

こはく

現品はじっくり試せてよいですよね~~~
by こはく (2012-07-17 15:41) 

かふぇママ

こはくさん
  基本的にすぐに効果が表れない人なので、長く続けられるものは
  とてもありがたいです(^^;
by かふぇママ (2012-07-17 18:18) 

アンズコーポレーションの安東です(^▽^)

かふぇママ様、こんにちは!

この度はご参加いただきありがとうございました。

テクスチャー、お肌状態など丁寧にお聞かせいただき
ありがとうございました。

2週間お使いいただき、お肌の調子もよいとのこと。
マイナス5歳肌目指して、引き続きお使いいただけますと
嬉しいです ♪

なお、モニターをお願いする際私共では
基本は本品サイズでお試しいただいております。
またぜひご参加くださいませ!

この度は本当にありがとうございました。
今後ともセラフィナイトプレシャスを
どうぞよろしくお願い致します。
by アンズコーポレーションの安東です(^▽^) (2012-07-18 15:05) 

かふぇママ

アンズコーポレーション安藤さん
  こちらこそ今回は貴重な機会をいただきありがとうございましたm(__)m
  まだまだ使い切れてないので今後も使ってプルプルを目指したいです(笑)
  
by かふぇママ (2012-07-18 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。