SSブログ

ニキビや肌荒れにもOKな化粧水♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

オールドルビーローション

メディスンプラスさんのオードルビーローションです♪


さっぱりさせながらも保湿力をキープした化粧水ということなので
この季節に良さそうと思い、早速チャレンジ♪


オールドルビーローション

すごくとろみがあるわけではありませんが、目玉焼き登場(^^;
ほんの少しとろみがあります(^^;

刺激は少ないようですが、なかなか肌へ浸透しにくくて
時間のないときはちょっと困りました(^^;

保湿力も、それほどすごいな~というほどではなくて・・・
自分としてはちょっと期待外れ(-_-;)

ニキビがあったり刺激に弱い方にはおすすめな商品とのことで
しっとり系が売りのようですが、意外とさっぱりもしているので
夏にはいいのかもです(^^;


なんと!新発売の化粧水【オードルビーローション】の気になる使い心地のお試し企画、待望の再登場~!※お一人様1個まで...あのオードムーゲお探しの方に朗報です!

今回の商品は楽天で驚きの価格で試すことができるようです(笑)

メディストックファンサイトファンサイト参加中
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

こはく

おお、久々な感じです、「きょうの目玉焼き」!!
ここだけの話ですが
私も最近、ちょっと期待しすぎてあれ?ってのがありましたw
by こはく (2012-08-02 10:32) 

かふぇママ

こはくさん
  こはくさんが目玉焼き好きなので、頑張って作ってみましたよ~♪
  期待しすぎもダメなんでしょうかね(^^;

by かふぇママ (2012-08-02 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。