SSブログ

脂肪燃えろ~~~(^^; [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

プリマスタイルバーシス

株式会社K・M・Rさんのプリマスタイルバーシスです♪

体内の脂肪を燃焼させ、腸内環境を改善するサプリメントということ
なので、脂肪備蓄率高水準のわたしにぴったり(爆)


早速チャレンジですよ~♪


プリマスタイルバーシス1包分

1包開けてみるとこんな感じで、サラサラした粉末でしたが
さっと水などには溶けやすくいい感じです(^^)


飲んでみたら、ん~~~、シトラス????

ちょっとシトラス系の味が強めで、わたしシトラスあまり得意でないので
残念な感じです(^^;

生姜エキスやトウガラシエキスが入っているので、エアコンで冷えてる
体にはぴったりで、これを飲んでいた期間はそんなに冷えた~と
思わずにすみました(^^;


そのほかにもコエンザイムQ10や乳酸菌など体にいい成分がたくさん
入っているので、わたしのように冷えがひどい人なら長く続けると
体質改善にもつながるのかしら?


寒い時期にまた試してみたい商品でもありました(^^)

プリマスタイルバーシスのご購入はこちら


K・M・R SHOPファンサイト参加中

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。