SSブログ

献血に行ったら・・・。 [おいしいよ♪]

先週献血に行ったんですよ(^^)

夏休みだったけど、午後から病院受診する予定があったので
お昼頃までなんかしようかな~と思ったら献血がいいかな~と
思ったのでした(笑)


で、献血ルームに行ったわけですが・・・


8月の献血の品(笑)

8月は献血ルームで献血すると、カレーセットがもらえる様子(爆)


いつも通り成分献血をして、その前後にお菓子を食べたり、
ジュースなどを飲みまくり(爆)して終了後・・


献血でゲット(笑)

こんなカレーセットをいただいたのでした(笑)

カレーは非常食にもできそうでしたが、ご飯は3年保存は無理なので
近々食べようと思います(^^;


青森県内で献血ルームがお近くにある方は、ぜひいかがですか?(^^;

タグ:献血
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。