SSブログ

発作きた(o_ _)oバタッ [お嬢の発作・・。]


最近また体調がすぐれなくて、昨日は1時間時間休をもらって
早く帰ったんですが(^^;

お嬢もパッとしなかったようで、車までお迎えにくる足取りが
どうも重く、あれ?と思ってましたが・・


17時少し前に発作(o_ _)oバタッ


不機嫌さんでしばらくウロウロ歩き回ってましたが、その後は
ご飯食べてご機嫌(爆)


大体次の日の朝にもう1回発作を起こしたりするのですが
今日は朝も大丈夫で、現在夜になっても大丈夫そう♪



下痢・食あたりに!!【大幸】 セイロガン 糖衣A 36錠 【正露丸】【第2類医薬品】錠剤

わたしは腸の調子が悪くて、先週末からこれ飲んでます(o_ _)oバタッ
皆さんも体調にはお気をつけて(^^;

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

ぐるにゃ

ひょっとして、夏バテですか?
お腹冷やしたり、疲れがたまると、きますよネ~。
どうぞ、お大事に☆
by ぐるにゃ (2012-08-17 10:11) 

こはく

お仕事やお嬢さんのお世話とか
いろいろがんばっていらっしゃるからですね。
お大事になさってくださいね。
by こはく (2012-08-17 14:01) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  ちょっとした冷風に弱くて、お腹やられました(^^;
  皆さんの地域に比べれば熱くない青森なのに、バテバテさは変わりません(爆)

こはくさん
  仕事はかなり意欲低下が続いています(苦笑)
  お嬢も発作後は、かーちゃん大丈夫?と気遣ってくれました(^^;
by かふぇママ (2012-08-17 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。