SSブログ

残暑お見舞い申し上げますm(__)m [かふぇおれ]


毎日暑いですね~~(o_ _)oバタッ


北の国、青森でも・・ねぶたの頃は涼しくて過ごしやすい年だな~と
思っていたのですが、どうやら甘かったようです(笑)


お盆のあたりからずっと暑いままです(-"-;)


南の地方の方には怒られるかもですが、さすがに最高気温30度オーバーが
2週間以上連続で続くと、体力消耗します(^^;


職場のスタッフルームは暑がりさんが一人いるせいもあって
なおかつ風当たりの強い席(爆)に座っているので、寒すぎで
カーディガンを着て過ごしているのですが、外や廊下との気温差で
だいぶ体調崩しております(^^;


そんな状況の中、我が家一番の暑がりさんのこの方。

あっついね~

暑いのに自分のクッションで寝てました( ̄▽ ̄;)


ちょっとエアコン入れると涼しすぎるようで、まるでわたしの
スタッフルーム状態?(笑)


今日は大好きな海に行ってご機嫌でしたが、帰宅の道中で寄り道したせいか
不貞寝モードに突入( ̄▽ ̄;)


後でご機嫌取らないと(笑)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

こはく

今年の夏は前半はそうでもなかったのに
暦の上では秋になってからの方が
何か暑くてやりきれないですね~
早く秋になって、その秋が長く続くといいなあと思います。
by こはく (2012-09-01 19:32) 

かふぇママ

こはくさん
  そうですね(^^;
  秋を堪能したいですが、いつになったら秋がくるかしら(^^;
by かふぇママ (2012-09-02 07:05) 

ぐるにゃ

体調、まだ悪そうですネ~。
実は、私もどうもおかしくて、薬局で尋ねたら、
体の抵抗力が弱くなってるんじゃないかということで
プラセンタとビタミンCを勧められました。
お互い、早く元気になりたいですネ☆

by ぐるにゃ (2012-09-02 12:10) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  ぐるにゃさんもツイート見てると調子悪い日が続いている感じが
  してましたが、やっぱりですか~~・・。
  体の抵抗力が落ちてるのは、夏が終われば良くなるのかな?
  早くお互い元気になれるようがんばりましょ(^^)
by かふぇママ (2012-09-02 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。