SSブログ

お馬さん♪ [かふぇおれ]


ようやく夏日連続記録が途絶えた青森(^^;

史上記録の5本指に入るくらい続いたらしく
もうバテバテです(^^;


そんな中、ちょっと前に動物愛護センターに行ってきました♪



動物愛護センターのポニーちゃん

ポニーちゃん発見♪

しばらくは、ニンジンとかおいしいのくれる?と見つめられましたが
なんだ、くれないのか(-。-) ボソッと、そっぽ向かれました( ̄▽ ̄;)




お馬さんいる?

ちょっと離れたところからポニーちゃんを見つめるお嬢でしたが
楽しくない(-。-) ボソッと、ある意味ポニーちゃんと同じ反応( ̄▽ ̄;)


結局ちょっとだけお散歩して、帰る~~と玄関を目指すお嬢でした(^^;


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

こはく

ようやく、ですね。
このまま秋になりますように・・・
ポニーちゃん、
かふぇママさんたちがおいしいものをくれそうだ!
と直感したのに
もらえなくて不貞腐れちゃった?(笑)
お嬢さんは帰りにおいしいもの食べたのかな?
by こはく (2012-09-07 07:52) 

ぐるにゃ

やっぱりお嬢は、おいしいものが一番なのかも~(* >ω<)
私もそーですけどネ(笑)
by ぐるにゃ (2012-09-07 10:29) 

かふぇママ

こはくさん
  しばらく見つめられてたのでかなり期待してたんだと思うんですが
  すごく期待外れだったようです(^^;
  お嬢は、このあと・・・・おいしいパン屋さんに立ち寄って買ったチキンカツサンドの
  中身のお肉を  食べたような(^^;←忘却の彼方(笑)

ぐるにゃさん
  ぐるにゃさんも我が家と同類っとφ(..)メモメモ(笑)
by かふぇママ (2012-09-07 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クルマ、来た♪うに丼ドライブ(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。