SSブログ

52種類の食品が摂れるダイエット♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

原料屋さんのセンシク

原料屋ドットコムさんの韓穀菜です♪


ダイエットの本場韓国の「五行理論」に基づいて配合されている
穀物や野菜、豆類、海草などを凍結させたり乾燥させた粉末状の
ローフードで、52種類の自然素材を使った商品です(^^)


いわゆる置き換えダイエットのものですが、どうかな~と思いつつ
早速チャレンジ♪


センシク大さじ1杯(笑)

同封されていたスプーンですくってみたらこんな感じ(^^;

これを山盛り4杯分、牛乳200mlに混ぜてみました(^^)


センシクin牛乳

ほんとはシェイカーで混ぜるのはいいそうですが
無いので、コーヒーカップに入れてスプーンで混ぜました(^^;

それでも、だまにならず混ざりましたよ~(^^;


飲んでみましたが、香ばしくて雑穀系の味がして
とってもおいしい♪


胃が疲れているときにもいいなぁ~と思いましたが
すごくお腹すいてる~というときの置き換えにはちょっと足りないかも(^^;


ちょうど胃腸の調子が激悪の時に使ってみたのですが
胃を休めるという点でもとてもちょうど良くて
体がさっぱりしました♪


まるっきり食事を抜くというのもダメだと思うので
こういうので軽くするというのもありだと思います♪


原料屋さんの商品はいつも愛用しているのですが、
商品自体が添加剤などを使っておらず安心して使えるので
とってもいいですよ(^^)


>>無料サンプルあります<<学研『フィッテ』掲載!生食(センシク)で美味しくダイエット。食品添加物、保存料(防腐剤)など一切使用していません。【韓穀菜「韓国生食センシク」(ビン120g/約6食分)】生食せんしく美味しいファスティングダイエット食品なら健康食品の原料屋。ダイエットサプリより置き換えダイエット【HLS_DU】【RCP1209mara】 【マラソンsep12_大阪府】

楽天でも買えるので、ぜひお試しあれ♪


センシク 置き換えダイエット 通販

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。