SSブログ

豆腐屋さんの豆乳せっけん♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

盛田屋さんの豆乳セット(^^;

豆腐の盛田屋さんの豆乳せっけんと、ローションと泡立てネットです(^^)


以前実はこちらのお店の石鹸は試す機会をいただいたことがあり
とっても良かったので、再チャレンジです(^^)


盛田屋さんの豆乳せっけん

開けたらこんな感じのきれいな白(^^)
においはなくて、香料が入ったものは苦手な私にはとてもありがたいです♪



豆乳せっけん泡泡(笑)

同封されていた泡立てネットで少しこすればあっという間に
泡がたくさん(゚0゚;)


しっかり目の泡なので、肌にくっついて汚れを落としてくれる
感じがあります(^^)

洗いあがりはさっぱりですが、余分なものだけを落としてくれる感じで
つっぱり感などは全くなし(^^)


改めてやっぱりいいせっけんだな~と感じました♪



豆乳ローション♪

未体験の豆乳ローション♪
石鹸で洗った後に使ってみましたよ~~~(*゚ー゚)v


最初は肌の表面でとどまってる感じで、しみこみに時間がかかる
感じもしますが、しみてからの吸い込みがすごい(゚0゚;)

ブースター化粧水なんかを使ってみたらいいのかしら?


肌に吸収してからのうるおいもすごくて驚きです♪
保湿も結構長い時間持続するので、とってもいいです♪
肌にやさしい成分だけを使っているのもポイント高いです(^^)

あたしには合ってるかも(^^)



石鹸も化粧水もお値段手頃なので、今度買ってみようかな♪


30歳以上の方限定の100円豆乳せっけんモニターも
やってるとのことなので、興味のある方はチャレンジして見ては?(^^)
ぜひ一度使ってみてもらいたい商品ですよ(^^)

豆腐の盛田屋ファンサイト参加中

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 2

ぐるにゃ

もう、ずっと前ですが、
私も使ったことあります~^^;
泡立ち、確かにいいですよネ♪
私は毎日せっせと、無調整豆乳を飲んでマス(^^)
by ぐるにゃ (2012-09-15 11:52) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  この石鹸いいですよね~♪
  無調整の豆乳はイソフラボンたっぷりでいいかも~(^^)
  (飲むほうは苦手なわたし(^^;)
by かふぇママ (2012-09-15 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。