SSブログ

ストレスサプリ(゚0゚;) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

ヌースマインド

株式会社ライトスタッフ

株式会社ライトスタッフさんのヌースマインドです♪

気分が沈んだ時に飲むとよいとされるストレス軽減サプリです(゚0゚;)



・・・・打たれ弱いわたしにはぴったりのサプリかも(笑)



ちょうどいろいろストレスたまって胃が痛かったりもするので
早速チャレンジ♪


ヌースマインド1回分

1回1錠にしてみました(^^;


数日飲んでみましたが・・・・・ん~~、あまり効果体感できず( ̄▽ ̄;)



サプリ < ストレスだったかな(o_ _)oバタッ



この商品、ラフマ葉抽出エキスというのを使用しているそうで、
アメリカで特許取得済みだそう(゚0゚;)



ストレス続きだったので、ちょっと期待していただけに残念(o_ _)oバタッ



精神科医と共同開発。ココロとカラダに働きかける全く新しいサプリメント。ラフマ葉抽出エキス粒ヌースマインド

楽天でも扱っているようなので、今度検討してみようっと♪

ライスタ☆ファンサイトファンサイト参加中

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

こはく

これ雑誌に出ていて欲しい~~と思いましたが
すぐに結果が出るものではないのでしょうか。
まあ、現代のストレスは半端ないですからね・・・
by こはく (2012-09-30 10:42) 

かふぇママ

こはくさん
  1回あたりの量をもう少し増やせばまた違ったかもですね~(^^;
  ストレスの源がもう少しレベルダウンしてくれることを祈ってるのですが(笑)
  なかなかうまくいかないものですね(^^;


by かふぇママ (2012-09-30 14:13) 

ときこく

ストレス溜まりまくり。
特に会社に…
根源が変わらないと思うから
こういうのに頼らないとダメだわ・・・(ToT)
by ときこく (2012-09-30 14:45) 

Hide

あっ!これはいいですね〜と
思いましたが・・・あまり効き目無いんですか?
胃潰瘍ばかりなんで、やはりパリエットが一番か?
by Hide (2012-09-30 15:13) 

かふぇママ

ときこくさん
  わたしもそうなんですよ~~(^^;
  せめて気分が少しでも楽になるなら、こういうのもありですよね(^^)

Hideさん
  今回わたしは1錠を数日続けたのですが、ほかの方のレビューを見ると
  2~3錠飲んだりされているので、錠数も関係あったかもです(^^;
  サプリなので安定剤のようなお薬よりは効き目が弱くて当たり前でしょうけど
  自分にあった量を長く続けることが大事かもですね(^^)
by かふぇママ (2012-09-30 17:19) 

ぐるにゃ

私も、仕事を辞めるまでは、
鬱々とした気分に効くらしい漢方薬を
飲んでましたヨ。(うつ病ではありませんが)
効果があったかはともかく、
お守りみたいな感覚で飲んでましたネ^^;
by ぐるにゃ (2012-10-01 13:51) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  仕事してると多かれ少なかれそういう気分にはなりますよね(^^;
  ストレス嫌だわ~(笑)
by かふぇママ (2012-10-01 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。