SSブログ

骨盤歪みは治るかな? [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからメールが♪

Cherish Mall

株式会社チェリッシュさんの骨盤ダイエットの動画を
見せていただきました♪


私も結構歪んでいると思うので、まずはじっくり見ることに(^^;


ん~、結構簡単そうだな~と思って見た通りやってみると
簡単だけど、歪んでるかなぁ~~というのがなんとなくわかるような
動きをすることに(^^;


なかなか歪みも1回では解消しない感じですが、空き時間などに
簡単にできる運動なので、気づいた時にやってみようかな♪


整体師になるなら【湘南美容整体学院】

今回は湘南美容整体学院さんの先生?が実践してくれて
わかりやすく説明してくれていたので、よかったです(^^)


・・・歪みが取れれば痩せるかな(笑)

cherishfansiteファンサイト参加中
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 5

こはく

これはよさそうですね!!
でも私は骨盤だけじゃなくあちこちが歪んでいるからなあ~どうでしょう(笑)
by こはく (2012-10-10 07:48) 

Hide

多分ですが、痩せると思いますよ?
身長も伸びそうですが・・・
自分もやってみたくなりました、ありがとう。
by Hide (2012-10-10 16:09) 

かふぇママ

こはくさん
  こはくさんはあちこち歪んでますか(^^;
  わたしは性格も歪んでます(笑)

Hideさん
  痩せますかね~(*゚ー゚)v
  んじゃがんばらなくっちゃ♪(笑)
  身長はこれ以上いらないのでどうしよう( ̄▽ ̄;)

by かふぇママ (2012-10-10 19:45) 

ぐるにゃ

骨盤のゆがみというか・・・
下半身を細くしたいです^^;

by ぐるにゃ (2012-10-10 20:41) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  下半身を細くしたいのに1票♪
  歪みが取れれば下半身も・・・・・・とはいかないのかな?(^^;
by かふぇママ (2012-10-11 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。