SSブログ

ホルモン大好き♪ [かふぇおれ]


先日の3連休で、秋田方面にも出かけて、おいしい生ウインナーや
メンチカツやカツサンドにお目にかかったことを以前書きましたが
この時のドライブの当初の目的はこれでした(^^;


道の駅かづののホルモン鍋

道の駅かづののホルモン鍋(^^;


ホルモンとたっぷりのキャベツなどの野菜を一緒に
煮込んでいるものですが、これがとってもおいしいのです(^^)

ホルモンも独特のくせがほとんどなく、柔らかく煮込まれているので
食べやすいし、キャベツから甘みも出ていて絶品です♪


9月に夏休みをもらって金曜日にお邪魔したときに売ってなくて・・・
休みの日しか作ってないの~~と言われたのでリベンジでした(笑)


そのキャベちょうだい♪

かふぇもキャベ食べる~~♪とご機嫌(笑)





ペロっ♪

思わず舌が出ちゃうおいしさ(爆)






比内地鶏のやきとり


この日はイベントをやってて、たくさんお店が出ていましたが
思わず買ってしまった比内地鶏のやきとり(^^;

味がとっても濃くて噛めば噛むほど味が出てジューシー♪



焼き鳥食べるの上手だよ~

お嬢はやきとりを串から上手に抜き取って食べるのが上手です(^^;


またホルモンを食べに行きたいのですが、高速だとすぐ着くのに
一般道だと結構時間がかかるのが難点(^^;


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

こはく

ホルモンも焼き鳥も美味しそう~~~
噛めば噛むほど味が出る。
まるで誰かさんのよう・・・と思って
はて?誰だろう?
今も迷っています(笑)
by こはく (2012-10-17 09:30) 

かふぇママ

こはくさん
  比内地鶏はすごくおいしいんですよ~♪
  え~と、誰だろう~~?誰だろう~~???
  わかったら教えてください(笑)

by かふぇママ (2012-10-17 20:10) 

ときこく

ホルモン、私も大好き~❤
お嬢は上手に食べるのね(^_-)-☆
by ときこく (2012-10-17 22:05) 

かふぇママ

ときこくさん
  ホルモン栄養あるしおいしいですよね~♪
  お嬢は焼き鳥の串からちゃんと抜き取って食べるんですよ(^^;
by かふぇママ (2012-10-18 06:49) 

ぐるにゃ

ちょっとバタバタしてたので
うっかり忘れてたのですが・・・・
レトルトの牛すじ煮込みを買っていたのを
思い出しました^^;
今日は、コレ食べよっと♪
by ぐるにゃ (2012-10-18 10:27) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  牛筋煮込み!(゚0゚;)
  それも捨てがたい一品ですね(^^;
  
by かふぇママ (2012-10-18 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。