SSブログ

紅葉ってなぁ~に? [かふぇおれ]


数日前に、八甲田山までドライブ♪


八甲田の紅葉20121027城ヶ倉交差点付近

青森市内側から向かって、城ヶ倉大橋に曲がる交差点の手前くらいで
こんな感じ(^^;





お山来たね♪

酸ケ湯付近がきれいかな?と思いましたが、あまりの車の量にびっくり(^^;
さらに駐車場もいっぱいで止められなかったので・・
少し先に行った地獄沼に車を止めてみました(^^;


お嬢も珍しくいいお顔(^^;


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

ぐるにゃ

きれいな紅葉!
空気も澄み切って、おいしそう~!
友人が休みの日に、ドライブで紅葉見に行く予定なのですが・・・
行けるかな~^^;
by ぐるにゃ (2012-10-30 08:49) 

こはく

師匠様のブログでは紅葉はいまいちなようですが
そちらはきれいですね。
お嬢さんも大満足ですね!!
by こはく (2012-10-30 09:50) 

kao

きれいな青空と紅葉、いいですね~♪
かふぇおれちゃんもいいお顔してますネ(^^)
by kao (2012-10-30 12:41) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  部分的にきれいなところと全然ダメなところとあって、この写真のところは
  まぁまぁだったので撮ってみました(^^;
  きれいな紅葉取れたらぜひぜひUPしてくださいね♪

こはくさん
  こっちも結構きれいじゃないところが多いんですよ(^^;
  お嬢は、紅葉の後にいいところに行ったりおいしいところにいったほうが
  楽しかったようで(^^;

kaoさん
  この日はたまたまいい感じのところがあったのでよかったです(^^;
  お嬢は、お写真嫌いさんなのですが・・・この日はいいお顔を
  たくさんしてくれてよかったです(^^;   


by かふぇママ (2012-10-30 18:31) 

ときこく

お嬢と紅葉。
いいショットですね(^_-)
by ときこく (2012-10-30 19:40) 

かふぇママ

ときこくさん
  もう少しきれいな場所でお嬢と一緒に撮りたかったのですが
  どこもきれいなところは人だかりで無理でした(^^;

by かふぇママ (2012-10-31 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。