SSブログ

美しい髪になれるかな? [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


おとといの昼頃から、のどがイガイガするな~と思ってたのですが
夜からのどちんこ周辺が腫れに腫れ( ̄▽ ̄;)
夜中に痛くて起きる始末(o_ _)oバタッ


朝起きると38度(o_ _)oバタッ


その後38.7℃まで上昇(爆)


しょうがないので昨日仕事は休んで、病院に行き2時間待ちで
辛かったのですが、結局化膿性の扁桃炎ということで
いろいろ薬をもらい、今日になってようやく熱が下がってきました(^^;


38度オーバーの熱は久しぶりなのでびっくりですが
まだまだ調子は悪く、明日もお仕事お休みもらって静養中(^^;


少し調子が良くなったので、PC少しいじり始めました(^^;



\( ̄ー\)ソノハナシハ (/ー ̄)/オイトイテ


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

楽もあケラチン

「優もあ」通販ショップさんの楽もあケラチンです♪

こちらのショップさんの商品は、いろいろ試させてもらって
いい感触があったので早速チャレンジ♪



楽もあケラチン1本

この日のご飯に使ったカラシさんに登場してもらい
大きさの比較になってもらいました(爆)

結構大きめです♪


飲んでみましたが・・・・・味が微妙(o_ _)oバタッ

さらっと生姜の味もするのですが、あとはなんだろう?
何とも言えない味でした(^^;


後で確認したら、アップルジンジャー味でしたが
アップルどこ?状態(^^;


ケラチンということで髪にもいいとのことでしたが
3回分だとあまり効果感じられずでした(^^;


ところでこの商品、ケラチン300mgと
コラーゲン、亜鉛、ローヤルゼリー、ショウガと4つの髪の健康
サポート成分を配合してあるとのことなので、体にもよさそう♪


・・・もう少し味が良ければ続けたいところです(^^;


美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 5

ぐるにゃ

風邪引いちゃったんですネ・・・。
ゆっくり休んで、お大事に~☆
by ぐるにゃ (2012-11-08 20:03) 

かふぇママ

ぐるにゃさん 
  今はひたすら鼻水に耐える今日この頃です(^^;
  お気遣いありがとうございますm(__)m
by かふぇママ (2012-11-09 07:08) 

niki

お大事になさってください~>_<
by niki (2012-11-09 08:37) 

kao

大丈夫ですか?
無理はなさらずゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
by kao (2012-11-09 09:56) 

かふぇママ

nikiさん
  たしかnikiさんも先日まで体調崩してらっしゃったような・・・
  今の季節はダメですね(^^;
  お気遣いありがとうございますm(__)m

kaoさん
  昨日は昼に静養しすぎたのか?夜に全然寝れずに困りました(^^;
  今日はひたすら鼻水で困っています(^^;
  お気遣いありがとうございますm(__)m


 
by かふぇママ (2012-11-09 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。