SSブログ

初雪降った(o_ _)oバタッ [青森]


おととい、とうとう青森にも初雪が(o_ _)oバタッ


初雪降った(o_ _)oバタッ

まぁ、これくらいなので・・・降っているうちには入りませんが(爆)

もう少ししたらアスファルト見えなくなっちゃうんだろうな~(^^;



今年はいつもよりかなり遅い初雪だそうで・・やっぱり暑かったからかな?

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 3

こはく

かふぇママさんのところにも。
師匠のところも雪が降ったようですし・・・
いよいよ冬ですね。。。
うちのほうはまだまだ暖かいですけど
今朝は息が白かったです。
by こはく (2012-11-20 11:40) 

ぐるにゃ

夏は南から始まるのに、
冬は北から始まるんですよネ・・・。
福岡に初雪が降るのは、多分、今年もクリスマス前後かな~。
雪の日の通勤、
十分お気をつけて~(╹◡╹)
by ぐるにゃ (2012-11-20 17:12) 

かふぇママ

こはくさん
  北海道も同じ日だったんですかね~(^^;
  うちはお嬢がワンワン言うたびに口から白い息が出て面白いです(笑)

ぐるにゃさん
  そう考えると、なんか温かい時期が貴重に感じますね(^^;
  明日の天気予報は、午前中吹雪くかも?とのことだったので
  朝の出勤時気を付けます(^^;


by かふぇママ (2012-11-20 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。