SSブログ

冷えを取りましょ♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

冷え取り靴下

株式会社シルクパーティーさんの冷えとり5本指靴下です♪


わたし、冷え症なのですが・・
今のような毎日寒い季節になると特に、足先が冷えて冷えて
湯たんぽさんのお嬢も嫌がる冷たさに(^^;


今回、冷え取りの靴下ということで期待して早速チャレンジ♪


冷え取り靴下開封しました

パッケージを開けるとこんな感じで、写真だけ見ると軍足のような(爆)





冷え取り靴下履いてみた

履いてみたらさらに軍足感アップなのは、モデルのせいでしょう(笑)


表面はウールを使っていますが、内面はシルクということで
履き心地はサラリとしてとてもいい感じ(^^)

普段から休日などには5本指ソックスを履いているので
違和感もないです(^^;

これの上にいつもの靴下を履いていると、ポカポカで
いい感じですが・・・どうしても2枚重ねなので靴などは窮屈に(^^;


そして、この商品だけを履いて寝てみましたが・・
普段は蒸れるので靴下は履かないで足が冷たくても我慢して
寝るのですが、この商品は一晩中蒸れずに過ごせました♪


数日このようにして過ごしてみましたが、履いてる時だけは
温かくていいものの・・・
なかなか冷え症の解消にはつながってない感じです(^^;


でも履き心地はいいし、冬は続けてみようかな♪

冷え性さんに人気の冷えとり5本指靴下

冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。