SSブログ

毎朝すっきり体験♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、LIKE!さんからお荷物が♪

わたしのオリゴ

よつば倶楽部さんのわたしのオリゴです♪


この商品、タイトルからわかる通りオリゴ糖が使われている
商品ですが・・・甘いのかな?と思いつつ早速チャレンジです(^^)



わたしのオリゴ匙1杯

同封されていた匙で1杯すくうとこんな感じで
さらさら~~♪




わたしのオリゴinジョアヨーグルト

最近時々買うジョアのヨーグルトタイプに入れてみました(笑)
さすがに冷たい物の中に入れると粉を入れました~という食感は
ありますが、そんなに気になるほどのものでもなく(^^;


気になる方は温かい飲み物に入れるといいかもです(^^;
意外とさっと溶けます(^^;


味ですが、ほんのり甘いという感じで嫌な甘みではなくて
投入したものの元の味は損なわないのもいいところです♪


種類の違うオリゴ糖をうまくバランスを取りながら配合している
そうで、腸内バランスも整えてくれる商品らしいのですが・・


先日の原因不明の胃腸炎で下痢をしてからというもの、
満足に食べてないのもあって、かれこれ6日くらい便秘中でしたが
これを食べて数時間後・・・・すっきりと出たんですよ(゚0゚;)




・・・・すごいいい感じv( ̄ー ̄)v



わたしのオリゴのレビューを書いて100円割引キャンペーン中!
いうのもやってるそうなので、もう少し続けて様子を見ようかな(^^;





nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 3

ぐるにゃ

オリゴ糖って、おなかに効きますよネ~。
私も朝晩、オリゴ糖入りのヤクルトもどきを飲んでいます(笑)

by ぐるにゃ (2012-12-24 21:59) 

ときこく

メリークリスマス(^o^)丿
by ときこく (2012-12-24 22:41) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  今回初めてオリゴ糖使ってみましたが、いい感じですね(^^)
  ヤクルトもどき(笑)・・・うちも時々飲んでます(^^;

ときこくさん
  メリクリ~~♪ 素敵な時間をお過ごしくださいね(^^)

by かふぇママ (2012-12-25 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。